ブレンディのCMの何が悪いのか?

牛の社会、というか農場の牛の門出を、高校生が演じました、っていうだけなのに。
あれは牛です。
人間が牛役を演じてるから、みんな鼻輪付いてます。
鼻輪付いてる人間ていないでしょ?
だから牛だよ。
もし、何かの風刺とか人間の高校生を管理するなら、腕に手錠とかナンバリングとかするでしょう?、と私は思います。
牛の門出だから、肉屋さんとかにも行きます。
このCMで伝えたいのって、ブレンディに来た牛は特別な努力を重ねてるよ、いいミルク出るよ、ってことだよね。
特別なミルク使った特別なコーヒーだよ、ってことだよね。
確かに、女子高生にいいミルク出せってとこだけ切り取ったらカナリやばいですけど、文脈というか全体見て理解してくれないと、お話って成り立ちませんよね。
部分だけ抽出して、オカシイっていうのってわかってない気が。
でもまぁ高校生男子に君の行き先肉屋さん(君は肉な)っていうのってかなりインパクトあって、見たいひとだけ見る映画みたいな内容だから、CMとしてどうなのかな、とは思います。