2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんについて

のび太は出来がわるい。 出来がわるいけど優しいし友達思い。そして初対面の生き物に親切。 のび太はいつも失敗ばかりだけど、ここぞというときは失敗しないし、いつもハードルを下げに下げているだけに、期待もされていないから、普通にしっかりやってくれ…

配送業はどうあるべきか

ちょっと前から問題になっている配送の問題。 安くて早くてとってもありがたい❤ と、思っていたけれど、一方でストレスが見るからにたまっていそうな感じ、そして粗っぽい運転に小さいこのいる家庭としては、危険を感じていました。めちゃめちゃ感謝もしてい…

CHARAがほぼ50歳になってた

YUKI が45歳って知って調べたら CHARAは49歳 久本雅美はほぼ60歳 わかーい時から知ってためっちゃ活躍してた方々が結構なお年になってるぱちくり若いとき思ってた、50歳のイメージとか45歳のイメージと違う〰!!!最近知り合った45位の方の若いときのイメー…

好きか嫌いか言う時間~生活保護費~

生活保護がなきゃ、生きていけない人は私はもらっていいと思う。そうじゃなきゃ死ねって言っているようなもんで、国が自殺を問題視したり、生活困窮による心中の他殺を罰しているのに矛盾する。でも。フリーライターで稼げないから生活保護受けてる方が番組…

マルチムカムカ

マルチ商法。合法化してネットワークビジネス??合法なら何やってもオーケーなんでしたっけ??日本って。人って。どの研究所が出したデータか知らないが、そんなんウソつき放題でしょ。第3者機関に調べてもらってよ。それから、そんなにそんなにいいもの…