赤いキウイ???       ゼスプリ⭐︎ルビーレッド⭐︎

赤いキウイ???

 

なんだなんだ…???

 

コレはなんだ??

 

 

キウイが赤くなると、可愛い♡

というよりは、少し気持ち悪い感じがする。見慣れたら大丈夫なのだろうが。

 

最近店頭に並ぶフルーツ、

ゼスプリ ルビーレッド」

 

なんか美味しそう‼︎

 

食べてみたいなぁ、とおもってしばし経ち、購入。

 

美味しい‼︎!

 

キウイフルーツというより、

 

新種のベリー誕生です‼︎

 

といったベリー寄りのお味。

 

一番近いのは、

 

子供の頃食べた桑の実。

 

紫色の木の果実のあじがする。

 

桑の実は、桑の木をお庭に育てていないと食べられないけど、ゼスプリ ルビーレッド 

は、スーパーで買える!!

なんたるラッキーv (^ ^)

お気に入りの果物が1つ増えました。

というか、今1番食したいフルーツかも。

しばらくの間、ずっと。

それほどに美味しかったです。