コウノドリ感想♪

私的大注目作品「コウノドリ」♪
やっと見られました♪
感想→→→



リアルである
リアル過ぎる(泣)




超いいと思います。
キャスティングも引き込まれる感じ。
でも、漫画で見るのとドラマで人が実際に動くの見るのとだと・・・・ドラマ・・・・リアル過ぎる!
自分の想像で脳内で勝手に緩和したり、調節しながら、ショックを受けすぎないように読んでいたことが判明。
見せられると、結構ショックな場面もこれからもありそうです。
次回予告の事故のシーンも、漫画もショックでしたが、知っている顔(旦那さん役が小栗旬さん)の奥さんと思うと(設定だけど)親近感湧いて来ちゃったり、その場面でも奥さんを写してるのですごく現実的で今動いてた人が・・!っていうショックさがあったり、漫画で同じシーンを見たときより、ショック度合いが強めです。。
次回、壮絶なシーンが多そうですが、小栗旬さんが演じてられるし、めっちゃ入り込んで見られそうな予感です。
ただの、医療モノ、って感じではなく、毎回心に刺さって来るような内容になるんじゃないかと期待。
全体的に切ない物語になっていそうで、とても、現実的なドラマだと思います。
見る前に、少し心の準備が必要かな。
何か起こっても動じない準備が。
ただ楽しいだけのドラマではなさそうですが、これから、毎週楽しみにしていきたいと思います♪