CHARAがほぼ50歳になってた

YUKI が45歳って知って調べたら
CHARAは49歳
久本雅美はほぼ60歳
わかーい時から知ってためっちゃ活躍🌱してた方々が結構なお年になってる😲ぱちくり

若いとき思ってた、50歳のイメージとか45歳のイメージと違う〰!!!

最近知り合った45位の方の若いときのイメージが湧かなかったんですけど、YUKIと同世代ね💕❤
めっちゃ雰囲気わかってきたー👍👍👍
思ってたより若いじゃ~ん😊💕

知らないと思うけど…とか前置きされちゃうと、そ、そ、そんな??そんなに違いますかね??と思ってたけど、、カラオケも、、聖子ちゃんとか??と思ってたけど、ぜんぜん違う~♪
YUKIでいいんじゃーん♪
ぜんぜん変わらないじゃーん!!


あーーーーーーー良かった♪☺☺☺☺☺☺☺👍


先を走る先人がカッコよく歳を重ねてってくれて、そして若いときと生き方を変えないでいてくれてることに、心の底から嬉しい。励まされるの。歳だからって諦めないで自分も貫いてこうと思う。感謝!