3月のライオン好き好き💕

好き好き。
好き過ぎてハートが痛い♥

名言

今日みたいにさ
一人ではどうにもならんことでもさ
誰かと一緒に頑張ればクリアできる問題って結構あるんだ
そうやって力を借りたら
次は相手が困っているとき
お前が力を貸してあげればいい
世界ってそうやって回ってるんだ
あのな
大事なことだぞ
いいか
一人じゃどうにもならなくなったら誰かに頼れ
でないと実は
誰もお前にも頼れないんだ
その時はっとあかりさん達が浮かんだ
僕は遠慮することにばかりに気をつけてて
彼女たちに頼られたことなんて一回だって…
そうだ
一回だって…
ポンッ(肩に手を置く先生)


以上です。キリッ。


ハチミツとクローバーにもここぞという伝えたいことがいっぱい詰まった場面がちょこちょこあったけど普段はポップでキュートでギャグな展開で笑える。緩急自在。おっきく場面でも真面目な伝えたいことが取り上げてストーリーの主軸にあったり、セリフで突然大事なことがあったり。
伝えたいこと目一杯な漫画過ぎて♥が胸が切なくなる。
本当に伝えたいことだけを絞って絞って紡ぎ出してたら、それは純粋にやりたいことでも、しんどい作業だと想像する。羽海野チカ先生、休みながら、先生も誰かに頼りながら、ゆっくり、暮らしてください(〉-〈)ずっと100メートル走してたら、気持ち悪くなっちゃいます。無駄なことも余分なことも取り入れて、漫画だけじゃなくて、ご自身のじぶんの人生も大切になさってください。ファンは今までもらったキラキラだけでも充分に喜んでいます。嬉しいです。先生が幸せだと、きっとファンもうれしいです😆

NHK にて毎週土曜日夜中の11時10分~35分まで放送中!
YUKIのさよならバイスタンダーがオープニングテーマ曲です✨✨✨


BUMP OF CHICKEN も YUKI も 3月のライオン も、好き過ぎて胸が痛くなるくらい好き過ぎて単独でもラブ♥なのに、何でどれもコラボしてくれちゃうの!!???吐きそうにうれしいです💗