芸能界結婚ラッシュ

24時間テレビ中の堀北真希ちゃん(上地雄輔)を皮切りに→TOKIO国分太一さん→福山雅治さん(吹石一恵さんと)(千原ジュニア)→爆笑問題田中(山口もえ)とめっちゃラッシュ。
この、流れで目立たない時期ににまだまだ続くのでしょうか!?
年末まで、楽しみだ!!!
ずっと隠してた人も今なら目立たん!とばかりに結婚に焦りそうな流れですね。



思えば結婚しても引退しない女性芸能人が増えて、出産ラッシュだったような気がします、最近まで。
昔からこのペースで出産の話題ってあったかな。
芸能人も沢山いるし、毎年毎年沢山生まれてるんだろうけど。私が注目してなかったのかな。



国分太一さんの結婚で、ジャニーズの結婚は一グループ一人、っていう噂は否定されてましたけど、一年に一人って噂を聞きました。
でも35以上のジャニーズの方沢山いて、一年に一人だと、どんどん詰まっていくというか、TOKIOとか、もうバラエティのタレントとして面白い、って感じで、カッコよく歌って結婚できない!って感じじゃないと思うのですが!
コアなファン向けにライブとか続けて、格好いいお父ちゃんって感じでも、ぜんぜん人気ありそう。
国分太一さんとか、もしこどもとかできたら、すくすく子育ての司会とかできそう!!
子育てパパキャラでもいいのにな~、と思っちゃう私はTOKIOのファンじゃないからなんですかねー。


それにしても、先陣を切った堀北真希ちゃん、突然感が、度胸が!?凄いです。


【余談ですが】

占い師さんて、年の始めに今年はどんなことが起きる年か、雑誌とかに載せますよね。
この、結婚ラッシュを予言できてた占い師さんがもしいたら、その人当たりですね!